まるふブログ

まるふの雑記ブログ

自己紹介

ブログ始めることにしました〜

まるふです♪

 

」って文字は何となくですが、変わった形してると思いませんか?

小さい頃、綺麗に書けず困っていましたが ←今でも字は綺麗じゃありませんが…

好きなひらがななんですよね〜

だから、丸で囲って「まるふ」です!!

 

このブログでは、

日々の出来事や気づいたことを書いていこうと思います!!

 

クルマ好きで、

酒好きで、

写真も撮ったりするし、

本も読めば、

マンガも読む。

IT系の知識もあれば、

ガジェット類も好きだったりします(๑´ڡ`๑)

そちら方向が多いブログになると今のところは予想中です。

 

ではでは、よろしくです!!

 

 

 

 

終わろうと思ったけど、寂しい感じなので昔に乗ってたクルマの写真を1枚。

自分のはてなIDやURLはココからきてます<(`・ω・´)

f:id:quadrifoglio_verde:20180225212925j:plain